関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤阪ハイツ

こんにちは!

今日は藤阪ハイツさんのステージでの演奏でした!

ずーっと予報で雨、雨、
もう中止になるんじゃないか...とまで言われていましたが、なんと快晴!!(...とまではいきませんでしたが笑)
無事演奏させていただくことができました!

毎年御依頼をいただいているこのステージですが、
毎度のことながらお客様が本当に暖かい^^!
たくさんの拍手、アンコールまでいただき、
本当にありがとうございました!

曇り空を吹き飛ばすような演奏をお届けできていれば、と思います!


明日は新入生歓迎祭ですね!!
わたしたち吹奏楽部は、
10:25~と、15:20~の2回演奏します!!

新入生のみなさん、是非是非聴きにきてくださいヾ(*・ω・*)ノ







スポンサーサイト

| WELCOME☆ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/261-43a879c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

