関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式&卒部式


こんばんわ!
関西外大吹奏楽部サイバー広報部(自称)中村です。(渉内)

本日は関西外国語大学の卒業式が執り行われました。
朝早くからバタバタと部員も大忙しでした汗

式開始前の講堂前での演奏と式典中の学歌と送別の歌「蛍の光」を演奏させていただきました!
寒い中部員一同少しでも花を添えれるように演奏しました。
袴姿の卒業生、皆さんとても綺麗でした(^ω^)
中には、講堂前の演奏で卒業生が曲に乗って楽しそうに踊っていただいたり、足を止めて聞いてくださる方もいらっしゃってとても嬉しかったです!

目に見える反応をいただけるのは部員としてとてもありがたいことです。


式後は毎年恒例の音楽室での卒部式です。
卒業される四回生の先輩方から一言ずついただきました。
四年間やり抜いた先輩方だからこそ出てくるお言葉。
本当に、大切な、ありがたいお言葉を頂きました。
今やれること、やりたいことをしっかりやっていきましょう。
部としても、やれることやりたいこと一つでもできるように!!!


最後はおなじみの余興(意外と本気はこっち笑)を行いました。
各パートの先輩への愛、伝えられたでしょうか?笑
パートごとのそれぞれの愛情表現、素敵でした。笑

サプライズもあり、いい卒部式になったのではないでしょうか(^-^)

まだまだ至らないわたし達ですが、先輩方のお言葉を胸に、来週からも頑張っていきたいと思います!!!

画像は、副指揮者の指揮シーンと、卒部式での集合写真です。

スポンサーサイト

| WELCOME☆ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/259-a1b97187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

