関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第35回定期演奏会を終えて

定期演奏会

定期演奏会4


12月8日土曜日、

関西外国語大学吹奏楽部
第35回 定期演奏会、

今回もたくさんの先輩方、先生方、ご家族の皆さま、そして関係者の方々の
支えやご協力のおかげで、大成功にて終えることができました。



ご来場いただきました皆さま方、
お越しいただきありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?



また、アンケートのご協力もありがとうございました。

皆様の書いてくださったアンケートを読んで、
また来年度の定期演奏会や様々な活動に
反映させていけたらと思っております。



そして、

この定期演奏会をもって、
私たち4回生は引退となります。

お世話になりました先生方、
私たちを支えてくださったご家族の皆さま、
こんな私たちについて来てくれた3回生2回生1回生、
そして
今日の日を共に迎えることが出来た4回生の皆、

本当にありがとうございました!



定期演奏会5
スポンサーサイト

| 演奏レポート | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/252-daaeb352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

