関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

いよいよ本番まで、、、あと日!!!!!!

本日は、会場のサーティホールでの
ホール練習・リハーサルでした!


マーチングのレッスンをして、
シンフォニックのレッスンをして、
練習終わりにはもう、部員全員くたくたでしたね(笑)

でも、有意義な1日に出来たこと間違いなしです!


明日の本番は、楽しむしかないです!楽しみましょう!!!


さて、皆さま。
明日はお友達、家族をお誘いの上、または、お一人様でもOKです、
18時にサーティホールへいらしてください!!!!!!!!

18時半から楽しい楽しいSHOWが始まりますよ♥


部員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!








今日で練習も最後だったわけですが、
4回生は皆で最後の「また明日!」を言って
バイバイしました。

今まで、何気なく言っていた「また明日」
もうこの仲間たちに言えなくなるのかと思うと
寂しくなりますね。。。




image_20121208001013.jpg


スポンサーサイト

| 練習風景・日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/251-b8231791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

