関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは!
寒さが身にしみるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日、12月1日で、定期演奏会まであと1週間となりました!!!!!!
いよいよラストスパートです!!!!!!!

部員皆も、お客様に最高の演奏をお届け出来るようにと、練習に取り組んでいるところです。

今回はそんな部員達の練習風景を、少しばかり紹介させていただきますね★

image_20121203103240.jpg

こちらは、学内にあります『学生広場』にて、マーチングの練習をしているところです♪
今回は、1回生のまこちゃんが考案してくれたステップを、曲中に披露しちゃいます^^*
皆さんも一度は聴いたことのある、ノリノリの曲です!
是非一緒に「マンボ!!!!!!」と叫んでください!!!!!!!


image.jpg

こちらも、学内のアリーナにてマーチングのリハーサルをしているところです♪


最後に、
この3人を忘れてはいけませんね!!!

この3人が、今年度のマーチングチーフ(4回生)です☆

image_20121203103328.jpg

この3人がショーを創り上げてくれる重要人物ですよ!!!!
12月8日、要チェックです☆☆


それでは、12月8日、12月8日!!!!!←
皆さまのご来場を心よりお待ちしています!


| WELCOME☆ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/249-8ccaf6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

