関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪・淀川市民マラソン

こんにちは!副主将の水谷です

本日は、早朝より
第16回 大阪・淀川市民マラソン大会
応援演奏へ行ってまいりました!!!



まずここで少し、大阪・淀川市民マラソンについてご説明させていただきます☆

こちらのマラソン大会は、
誰もが気軽に参加でき、楽しめる市民参加型のマラソン大会です。
今年は、おもてなし日本一をめざす。~キラッと輝く おもてなし~
をテーマに、1万人を超えるランナーの皆さんが参加されました。




私たち外大ブラスは、フルマラソンの折り返し地点の近くで、
ランナーの皆さまの応援をさせて頂いたわけなのですが、

逆に、ランナーの皆さまに元気をもらってしまいました!!


ランナーの皆さまは走りながらも私たちに向けて、

「ありがとう」

「元気をもらいました」

「がんばれよ」


と声をかけてくださりました。
その言葉のひとつひとつが、私たち部員の心に響きました。


ランナーの皆さま、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!




本日の演奏曲目は、こちらです☆

・マジカルミステリーツアー
・走れ美しく(大会テーマソング)
・風になりたい
・ウエストサイドストーリーメドレー
・ロッキーのテーマ
・情熱大陸
・マンボジャンボ
・ランナー



image (7)

image (6)



そして、この応援演奏にて、4回生は最後のパレードユニフォームとなりました。

4回生で記念写真
image (8)

こうやって「最後」が増えていくと、寂しくなりますね。。


本日は天気も良く、とても楽しい応援演奏となりました!
ありがとうございます。




さて、、、

今年度も残す本番は、第35回定期演奏会のみ!!!!!
最高の本番に出来るよう、頑張ってまいります!!!!!

スポンサーサイト

| 演奏レポート | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/05 11:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/248-12cb26d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

