関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹奏楽の日

こんばんは!副主将の水谷です

9月23日日曜日
吹奏楽の日 in 京都駅 でした!!!!!

suinohi_20121103001355.jpg


この行事は、私たちを含めた関西にある大学の吹奏楽部が所属する
関西学生吹奏楽連盟の行事で、
毎年ここ京都駅大階段の所で演奏会を開催しています!

そして、毎年関西外大吹奏楽部がプログラムの最後である
大トリを務めさせていただいております☆
今年も大階段にいっぱいのお客様がいらっしゃる中
演奏させていただいて、本当に楽しかったです!!!

何気なしに京都駅へ来て、音がする!と立ち寄って頂いた方にも、
吹奏楽ってこんなに楽しいの!、私も楽器を演奏してみたい!と
思っていただけたなら幸いですね^^*

この行事は、そうやって多くの方々に吹奏楽を知って頂けるきっかけにと開催しています。

毎年9月のこの時期に開催されていますので、
今年見に来れなかったかたは、また来年見に行ってみてくださいね♪


| 演奏レポート | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/246-35f6f956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

