関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 前半期 終了 & コンクール結果

みなさんこんにちは★
4回生副主将の井野です。

8月23日より、私達は夏休みに入りました♪
今年2012年度のコンクールは、関西大会で銀賞という結果に終わりました。

今年の夏も、それぞれ色々な形で成長できたと思います。
また、次のステージで一歩成長した私達を見て頂けるよう、頑張っていきたいと思います!

2012年前半期が終わり、それぞれの反省と成長を後半期から生かし、新たな気持ちで頑張っていきましょう。

保護者の皆様、先輩方、たくさん応援して頂き、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします

写真は、関西大会の写真です。

では、残り少ない夏休みを満喫しよう!!!

1345676136959.jpg


みなさんこんにちは★
4回生副主将の井野です。

8月23日より、私達は夏休みに入りました♪
今年2012年のコンクールは、関西大会で銀賞という結果に終わりました。

今年の夏も、それぞれ色々な形で成長できたと思います。
また、次のステージで一歩成長した私達を見て頂けるよう、頑張っていきたいと思います!

2012年前半期が終わり、それぞれの反省と成長を後半期から生かし、新たな気持ちで頑張っていきましょう。

保護者の皆様、先輩方、たくさん応援して頂き、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします

写真は、関西大会の写真です。

では、残り少ない夏休みを満喫しよう!!!

1345676136959.jpg

| コンクール結果 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/240-9b62ab58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

