関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿2012



8月5日~8月8日の4日間、
奈良県の曽爾村へ、練習合宿に行ってきました!


この4日間は朝から夜まで、
コンクールメンバーはコンクールに向けてラストスパートの練習、
ペガサスメンバー(コンクールメンバー以外のメンバー)は合宿最終日にある
発表会に向けての練習に力を入れ、
涼しく快適な環境で4日間を過ごしました♪!

ハードなスケジュールの中での練習は疲れたかと思いますが、
部員それぞれ、たくさんの思い出が作れたみたいで良かったです♥


最後に、今回は部員全員で撮った集合写真を載せますね♪
gaidaibrass 合宿


さて、コンクールまであと4日!
頑張ります!!

スポンサーサイト

| 練習風景・日常 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の大阪府コンクール大学の部、全校聴きました。府代表獲得おめでとうございます☆彡嬉しくてCDも買って帰りました(笑)関西大会も期待しています。頑張って下さいp(^^)q曽爾村の隣(宇陀市)のOBより(^-^)/(笑)

| 28年前卒のOB | 2012/08/14 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/239-29ca3daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

