関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス In Summer Vacation

おはようございます。
昨日 7月29日は関西外国語大学 中宮学舎にて
オープンキャンパス
が行われ、
たくさんの高校生や保護者の方々が見学に来られました★

真夏日で暑いん中、本当に多くの方が来られ、大学は大賑わいでした!
私たちも本校講堂前で、演奏させていただき、Welcome演奏をさせて頂きました。

misakimisaki.jpg

暑い中お疲れ様でした!

現在私達は、テスト・補講期間において、部活動はOFF期間となっています。
活動は、8月5日 からの合宿となります。 奈良県の曽爾村にお世話になり、しっかり練習してきます!


では、みなさん暑さに負けず、頑張りましょう!

副主将 井野でした★

スポンサーサイト

| 演奏レポート | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/238-f4705bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

