関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER CONCERT 2012




昨日、7月23日は第2回サマーコンサート2012でした!

当日は、梅雨の季節でありながらも天気は晴れ!サマコン日和でしたね!
今年は350名のお客様にご来場いただきました。

皆さま、暑い中ご来場下さりありがとうございます!
部員一同、心より感謝申し上げます。


さて、今年は例年とは違う構成でコンサートを進めてまいりました。
第1部にマーチング、そして第2部にシンフォニックステージという構成に致しました。

初の試みで、お客様の反応が気になっておりましたが、
お客様のアンケートには、
『新鮮で良かった!』『いつもと違う構成でわくわくしました』
という感想がありましたので、やってみて良かったなぁと一安心しております。



第1部 マーチングステージ~Rock&Pop~
サマコン 2012 M

第2部 シンフォニックステージ
サマコン 2012 S

今回の反省を活かして、定期演奏会もよりよい演奏やパフォーマンスを披露できたらと思います!
さらなる成長を続ける外大ブラスをこれからもよろしくお願いいたします!!!!!



サマコンも終わり、これからコンクールの練習に入りますが、
部員の皆さんは、夏バテなどしないように体調管理をしっかりして、
練習に臨みましょう!

スポンサーサイト

| 演奏レポート | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/236-a92d9cbb

TRACKBACK

まとめtyaiました【SUMMER CONCERT 2012】

皆さん、こんばんは!副主将の水谷です^^*昨日、7月23日は第2回サマーコンサート2012でした!当日は、梅雨の季節でありながらも天気は晴れ!サマコン日和でしたね!今年は3

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 18:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

