関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化博覧会2012


6月3日は、関西外国語大学の文化博覧会でした!

文化博覧会というのは、外大の文化部、文化サークルが今までの成果を披露したり、
プチ学園祭のようなイベントです♪

外大ブラスも参加し、演奏しました★(/^0^)/
文博2
横のガードさんや1回生楽しそう!笑


ところで、、

この文化博覧会は、私たち外大ブラスにとっては大切なイベントなんです!

な、なんと!毎年恒例、1回生の初本番!!!!
文博1

1回生のステージでは、I want you backを演奏してくれました!

みんな初々しかった!楽しそうに演奏してました!^^*

初本番お疲れ様!!!!!





さて、いよいよサマーコンサート2012まで
あと2週間を切りました!!!!!!!!!


昨日のマーチングの練習では、
コンテ(マーチングの図が描いたもの)を全部覚えて、通しました!!!!!

もう、歩き過ぎて足がぱんぱんになりました!
でも、すべて覚えて通せた時のあの達成感がたまらなく好き!泣きそうになりますね^^

これが、マーチングの醍醐味です♪

ぜひ、サマコンにて、その成果を目の当たりにしてください!!!



Summer Concert 2012
日時:6月23日(土)
開場:13:30  開演:14:00 
関西外国語大学 中宮学舎 谷本記念講堂


第Ⅰ部 マーチングステージ ~Rock&Pop~
    Dream Girls
    Let's groove 他

第Ⅱ部 シンフォニックステージ
    平成24年度 吹奏楽コンクール課題曲
    久石譲 作品集2 他

入場無料


部員一同お待ちしています!

スポンサーサイト

| 演奏レポート | 15:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/233-331d8f8d

TRACKBACK

まとめtyaiました【文化博覧会2012】

6月3日は、関西外国語大学の文化博覧会でした!文化博覧会というのは、外大の文化部、文化サークルが今までの成果を披露したり、プチ学園祭のようなイベントです♪外大ブラスも参...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 20:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

