関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮入部が始まりました!

こんばんは!
だんだん気温も上がり、暑くなってきましたね!
季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう気を付けてください♪


本日は、関西外国語大学のオープンキャンパスでした^^
部員皆で、ウェルカム演奏をしましたよ♪
曲目は、
 ヘビーローテーション・ハリウッド万歳
 君の瞳に恋してる・Departure・ウィーアー!
です。

オープンキャンパスは、高校生がたくさん来てくれましたー♪
吹奏楽部の見学にも来てくれていたみたいですね!嬉しいです☆




最近の外大ブラスは・・・

4月27日から新入生の仮入部の真っただ中です(^0^)/
今年も新入生がたくさん来てくれていますよ!
皆、個性のある子たちで、これから楽しくなりそうだなぁ~と
思っています^^*(笑)


外大ブラスは、
部員も多い分、友達作りも出来ますし、
何よりも、”音楽を通して仲間と成長できる”
というのが吹奏楽部ならではの魅力だと思います!!!

まだ入部しようかどうか悩んでいるなら、
一度見学に来てみてください!!!^^*

愉快な仲間たちが、あなたを待っていますヨ♪♪ 笑


今後の予定ですが、
5月7日(月)が本入部となり、1回生も本格的に部活へ参加して頂きます!
それまでに楽器決めなどもありますので、
5月1日(火)には是非部室(クラブ館4階)へ来てください☆


そして、今後の行事ですが
6月3日  文化博覧会@関西外大
6月23日 SUMMER CONCERT2012@関西外大 谷本記念講堂

があります!

文化博覧会は、1回生の初舞台です!!!!!
ぜひ見に来てください(^0^)

また詳しくお知らせしますね♪




新入部員の入部は年中受け付けています!
もし、質問がある方や迷っている方がいましたら是非部室へ!
穂谷キャンパスの方も入部出来ますので気軽にお尋ねください^^*
(穂谷キャンパスの先輩もたくさんいますよ)
スポンサーサイト

| 新入生の皆様へ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/230-4334e9d3

TRACKBACK

まとめtyaiました【仮入部が始まりました!】

こんばんは!副主将の水谷です。だんだん気温も上がり、暑くなってきましたね!季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう気を付けてください♪本日は、関西外国語大学のオープンキャンパスでした^^部員皆で、ウェルカム演奏をしましたよ♪曲目は、 ヘビーローテーシ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 04:32 |

まとめtyaiました【仮入部が始まりました!】

こんばんは!副主将の水谷です。だんだん気温も上がり、暑くなってきましたね!季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう気を付けてください♪本日は、関西外国語大学のオープンキャンパスでした^^部員皆で、ウェルカム演奏をしましたよ♪曲目は、 ヘビーローテーシ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 04:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

