関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年度 入学式

2012年度入学式

こんにちわ(^0^)/
いのむーです♪

朝方はまだまだ冷えますが、大分暖かくなり、春の訪れを感じますね!

昨日は2012年度関西外国語大学入学式が本校中宮学舎にて盛大に行われました。
私達吹奏楽部も、講堂前で演奏させて頂きました。
写真はその時の様子です!

昨日も何人かの新入生の方が、入部したいと、声をかけてくれて、とても嬉しかったです。
中には、今年短期大学に入学された83歳のおじいさんがいらっしゃり、何歳になっても夢を追いかける姿にとても感動しました。
私達も負けていられませんね!頑張ろう!

ぜひ、みなさん一度見学に来てくださいね!

新入生歓迎祭が、4月8日(日)に中宮学舎にて行われます。
私達は、午前中は、シンフォニックステージ@講堂
午後はマーチングステージ@学生広場
を行う予定です!ぜひ見に来てください♪

8日の新歓祭終了後には、な、なんと枚方市周辺でお花見を開催予定です!一緒にご飯を食べたりゲームをしたり毎年大盛り上がりです♪!友達作りには絶好のチャンスですよー(^O^)

8日から、2週間、勧誘の期間となっています。
楽器の体験や、吹奏楽部での活動をじっくりお話します!ぜひ吹奏楽部のブースへ来てくださいね♪

Welcome 新入生 To Kansai Gaidai Brass★
スポンサーサイト

| WELCOME☆ | 09:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入学式・新歓祭の演奏ありがとうございました^^ 自分も来年はー・・・! なんて思いながら聞いていました(笑 お花見も楽しかったです! これからよろしくおねがいします。

| ぷに | 2012/04/09 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/229-3cd45825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

