関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFFが明けました!

こんばんは、お久しぶりです!
副主将の水谷です*

更新が遅くなってしまい、すみませんでした。


寒暖の差が激しい季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
インフルエンザも流行っているようですね><
体調管理にはお気を付けください!



私たち外大ブラスは2月20日にOFF明けを迎え、練習を再開いたしました。
現在は、3月10日に行われる卒業式依頼演奏に向けて日々活動しています。


そして、
4回生の先輩と短大2回生が卒部され、OFF明けより役職も新体制になり、活動を始めています。

私としては、新幹部になり、これからどんなクラブを作っていけるのかなと楽しみです。



それでは、
また練習の様子や本番の様子など、更新していきますので、たまにチェックしてみてくださいね♪


P.S.
今回は載せる写真が無かったのですが、次回からは練習風景など載せていけたらなと思っています。^^*
スポンサーサイト

| 練習風景・日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/226-97493c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

