関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会を終えて


こんばんは!
3回生、副主将補佐の水谷です ^^*




12月3日、

関西外国語大学吹奏楽部
第34回 定期演奏会、

今年も無事に終えることができました。



ご来場いただきました皆様方、

お足もとの悪い中、
お越しいただきありがとうございました。


楽しんでいただけたでしょうか?^^



また、アンケートのご協力もありがとうございました。


皆様の書いてくださったアンケートを読んで、
来年の定期演奏会や活動に反映させていけたらなと思っております。







そして、


この定期演奏会をもって、
4回生の先輩方、短大2回生は卒部となります。



部を引っ張っていって下さった4回生の先輩方、

私たちを支えてくれた2回生、

本当にありがとうございました。^^*


今まで、4年間、又は2年間、
お疲れさまでした!


卒部しても、ずっと仲間ですから!、
またいつでも部室に顔を出しに来てくださいね。








私情になってしまいましたが、


今回の定期演奏会も
たくさんの先輩方、先生方、両親、そして関係者の方々の
支え、ご協力のおかげで終えることができました。


本当にありがとうございました!







さて、今後の予定なのですが…、

部員は、今週の大掃除を済ませた後、
長期のOFFに入ります!



今までほぼ毎日活動していたので、
急に部活が無くなると、

それはそれで寂しいですね。;;笑


だから、
私は、フルートを吹きに行きます。笑


あ、就活もしなきゃ!xx




部員の皆さんも、この長期休暇は
有意義に過ごしてくださいねー!!!









長くなりましたので、
この辺にしておきます^^




また近々、写真もアップしていこうと思います♪

たまに、CHECKしてみてくださいね^0^



FL

(写真は、私のパート、FLパートです♪本番前に撮りました!)

スポンサーサイト

| 演奏レポート | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/225-072475e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

