関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月08日現在

みなさんこんにちわ^^
いかがお過ごしですか?
初めまして、3回生副主将補佐の井野むーです(^^)/

少し久しぶりの更新になります、、、。

ただ今私達は、12月3日に行われる定期演奏会と、依頼演奏に向けた練習を並行して、日々頑張っています♪

先日、9月23日にJR京都駅にて、「吹奏楽の日」というイベントに参加させて頂きました!
たくさんのお客さんが来てくださり、私たちも楽しく演奏することができました♪
ありがとうございました。

写真はその時の様子です!IMG_7312_20111008115718.jpg



外大文化祭が、11月3日、4日行われます♪ ちなみに、「Home Coming Day」 は3日です^^
ぜひ足をお運びください★

では、またいつか更新します(^^//


| WELCOME☆ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/223-72634cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

