関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーコンサート2011!

ブログを見に来てくれたみなさん!
お久しぶりです!4回生のせきです。
夏も終わり、もう9月になりましたね。

さて、今回はずいぶん前になりますが、6月25日(土)に関西外大の講堂で行われました、公開講座「サマーコンサート2011」のご報告です!


14:30開場とさせていただいておりましたが、13時ごろから講堂の入り口前にはすでにたくさんのお客様がいらっしゃいました。空調を付けるのも遅くなってしまい、暑い中お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。


それでは、当日の演奏曲目です!
↓↓↓↓↓↓

関西外国語大学吹奏楽部 公開講座
サマーコンサート2011

☆第1部 Symphonic Stage☆

1.ARSENAL (作曲:ヤン・ヴァン・デル・ロースト)
2.アニメメドレー 久石譲作品集 (編曲:森田一浩)
3.南風のマーチ(作曲:渡口公康)
4.翡翠(作曲:ジョン・マッキー)


☆第2部 Ensemble Stage☆

1.打楽器5重奏
Stiptime Rag 

2.オーボエ3重奏
モーツァルト「ドン・ジョバンニ」より「奥様お手をどうぞ」の主題による変奏曲

3.サックス5重奏
Oriental Wind

4.トロンボーン8重奏
エルザの大聖堂への行列

5.クラリネット9重奏
Emozione

6.金管10重奏
「高貴なる葡萄酒を讃えて」より フンタドーレ、そしてシャンパンをもう1本



☆第3部 Marching Stage☆
~Eternal Summer~

1.The Lion Sleeps Night(ライオンは寝ている)
2.Summer(映画「菊次郎の夏」より)
3.Tequila(Drum Show)
4.Mission Impossible (スパイ大作戦のテーマ)
5.Jurassic Park(ジュラシック・パーク)
6.In Caelum Fero(天空へ)

-Encore-
I don't want to miss a thing (エアロ・スミス)



例年秋に学内で行っておりましたオータムコンサートを、今年度は会場の都合で定期演奏会の開催時期が早まったともあり、サマーコンサートとして開催致しました。部員一同試行錯誤の末、この日のために一生懸命取り組んでまいりました。
当日は、近隣住民の方々をはじめ、昨年のオータムコンサートを大幅に上回る435名という本当に多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。

皆様から頂きましたアンケートをもとに、より一層お客様にご満足いただけるような演奏をしていきたいと思います!



簡単ではありますが、今回はこのへんで失礼いたします!!






スポンサーサイト

| 演奏レポート | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/222-41f98b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

