関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定♪

こんにちは!!  

3回目の登場、せきですw

入学式と新入生歓迎祭のレポートはもうしばらくお待ちください(>_<)



さて、4月15日(金)のお昼休み、中宮の円形ステージでのランチタイムコンサート、


みなさん見に来てくれましたか??

僕は、ちょっと都合により出られませんでしたw
申し訳ないです。



いつも賑やかな円形ステージをちょっと貸し切って、3曲演奏させていただきました!


楽しんでいただけたでしょうかw





そして、ランチタイムコンサート第2弾もあります!!!


4月19日(火)12:30~ 
中宮キャンパス 円形ステージにて

友達と一緒に円形で一緒にお昼ごはんを食べながら吹奏楽部の演奏を楽しんでくださいね!






さてさて、皆さん気になるこれからの予定です↓↓
(変更するかもしれません)


勧誘ブースで紙をお渡しした方はそちらを参照してくださいw



-----------------------------------
4限目の授業が終わったらクラブ館4Fに集合してください!
その辺にいる楽器を持った部員に声をかけてもらっても大丈夫です!
5限目のある人は終わってからで構いません(^O^)
穂谷の人も遠慮なく来てください!
(学務課で中宮ゆきのシャトルバスを申し込むとタダで来れます)

-----------------------------------




[4月21日(木)・22日(金)]

新入生の見学日です(^O^)


楽器体験、合奏見学などを予定しています。
ブースで話を聞いた人も聞いてない人も来ちゃおう!!


[4月25日(月)・26日(火)]

いろいろな楽器体験ができます。
この機会にいろんな楽器やパートの人と話してみよう!


[4月28日(木)]

楽器決めを始めていきます。


[4月29日(金)]

現役部員は、午前中は、オープンキャンパスで谷本記念講堂前でWelcome演奏をします!!
新入生は、午後から楽器決めをします。


[4月30日(土)]

活動お休み


[5月1日(日)]


新入生の皆さんはお休みです。 


[5月2日(月)]

本入部




[5月3日(火)~5日(木)]

完全OFF




5月4日(水)は関西学生吹奏楽連盟第47回合同演奏会があります!

通称「関合」!

関西圏の大学の吹奏楽部員による合同演奏会!!

外大ブラスの部員も出演しますよ(^O^)

詳細はこちら! http://www.ksbf.jp/


[6月5日(日)]

新入生初本番!!!!!!!!


午前中はオープンキャンパス、午後は文化博覧祭!!

円形ステージで初本番です(^O^)




☆演奏会情報☆


サマーコンサート2011
6月25日(土)
15:00 開演

中宮キャンパス 谷本記念講堂

| 新入生の皆様へ | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です

こんばんは 新入生の者です(^O^)吹奏楽に興味があり、質問があります

21、22日が見学期間と載っていますが、この期間以外の日程でも4限目が終わればクラブ館4階の部室に顔を出していいのでしょうか?


例えば19日は4限で授業が終わるのですが、その後とかは行けますか? まだわからない事ばかりなので教えてくださいm(_ _)m

| T.Z. | 2011/04/17 22:40 | URL |

T.Zさんへ

見学してもらうだけになりますが、ぜひ来て下さい☆

| せき | 2011/04/19 02:49 | URL |

お久しぶりです! と言ってもまだ誰ともお会いしてませんが.....
サマコン、土曜日なので行けるかも!
今度こそ部員の方とお話出来ればと思います。

| 井上マン | 2011/05/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/220-80f05363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

