関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

まずはじめに


この度は
OB・OGの皆様
ご来場されたお客様各位宛に発送したお礼状に関しまして
こちらの不手際があり、ご迷惑をおかけてしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないように厳しく確認をしていきたいと思います。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。








さて
大変遅くなってしまいましたが

皆様あけましておめでとうございます                            
って遅いですね。



そしてもっと遅くなりましたが

昨年12月21日に行われました

第33回定期演奏会にご来場いただいた皆様方

お足もとの悪い中、また平日というお忙しい中

お越しいただきありがとうございました。


4回生にとっては最後の演奏会でした
たくさんの方にお越しいただき、大変感謝しております。

日頃から支えてくださっている、先輩方や、関係者の皆様のおかげで
今年も無事定期演奏会をおえることができました。


アンケートもたくさんの方に書いていただき感謝しております。

皆様の書いてくださったアンケートをみて
至らぬ点があったなと反省したり、また、「良かった!」と言ってくださる方のアンケートをみて
今までがんばった甲斐があったな!と思いました。




僕自身
大学から吹奏楽をはじめて
音楽ってなんだ、団体生活って難しいな、マーチングしんどいな
などと思う時期もありましたが

この4年間を通じて
音楽の楽しさを知り

団体生活での難しさはあったけど
頼れる先輩方をみてたくさん学んだり、
自分が先輩になった時に、慕ってきてくれる後輩がでてきて嬉しかったりして

マーチングのマの字も知りませんでしたが、
一回生の時、マーチングの本番が終わった時のあの達成感! を味わって
そこからマーチングが大好きになりました。



あっという間でした、4年間。





今日もクラブの奴とと会う機会があったのですが
「大学生活クラブづくしやったねー」
という話になりました。

「部活やってなかったら、どうなってたんやろ?」
という話題がでて
「バイトして、お金ためて、好きなもの買ってとか?(笑」
という想像に。



でもやっぱり
大学で外大ブラスにはいってない自分なんて想像しても
つまらないものになってたなと思います。




つい先日も外大ブラスメンバー何人かと初詣に行ってまいりました。
クラブにはいってなかったら出逢えなかった、変なやつら(笑

でもいついても飽きないのです
初詣



定期演奏会がおわって早3週間
なんだかあんまりまだ引退した気分がない田原でした。


でもこの記事書いてたらちょっと実感してきたかも・・・
もうあの日々を過ごすことはないのかと思うと寂しいですね・・・・



そしてブログ書くこともこれで終わりですかね。
ほんと不定期ですし乱文ばかりで申し訳なかったです
そして今回は私ごとが大半を占める内容w最後だから許してくださいw


来年度からはしっかりした後輩が盛り上げていってくれるはず
期待しーとこ(笑



では、
いままでありがとうございました!

次回からは誰が書くのかなw楽しみです。



では失礼します。
スポンサーサイト

| WELCOME☆ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定期演奏会、見に行けれませんでした(;_;)
ほんとにほんとに残念です(;_;)

次の演奏会、良かったらいつあるか教えて下さい!!

| いちご | 2011/01/12 00:07 | URL |

太字の文昨年の定期演奏会は平日で行けませんでしたが、コンクールと学内コンサートでみなさんの演奏を聴く事ができました。
今年こそみなさんとお会いしてお話ができればと思います。

| 井上マン | 2011/01/22 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/217-e3ec022b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

