関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムコンサート2010・案内編

みなさんどうも、久々の更新になってしまいました、田原です。


いよいよオータムコンサートまであと一週間を切りました!

学校側が作った素晴らしいチラシもできとります
au1
前回僕が作ったもの↓と全然違いますね・・・さすがプロですね(比べるな

オータムチラシ

もう一回詳しく書くと

10月31日(日)
13:30開場
14:00開演
場所:関西外国語大学・中宮学舎、谷本記念講堂

です。



さてさて学校への行き方を今回説明したいと思います!

まず京阪電車で「枚方市駅」まで来ます



そして中央改札出口をでてもらい、矢印の階段をおります
au2



そして、北口バスターミナルへとむかいます
au3




そこで、3番(奥ののりば)・4番(手前)のりばのバスに乗ります
au4


ここで気をつけてほしいのが、基本的にここから乗れば
どのバスでも関西外大に着きますが
4番のりばの「小松団地行」以外のものに乗ってください。


いいですか、「小松団地行」以外のバスですよ!!
それ以外ならどのバスでも外大へいけます!




これでみんな安心して関西外大にこれますね。

あと一週間ですががんばります!

皆様のご来場楽しみにしております。
スポンサーサイト

| 演奏会情報 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今向かってま~す(^^)

| 井上マン | 2010/10/31 12:48 | URL |

>井上マン様

オータムコンサートにお越しいただきありがとうございました!
アンケートも書いてくださっていましたよね!いつもいつもコメントありがとうございます。
またご都合が合えば12月の定期演奏会もご来場お待ちしております。

| 田原 | 2010/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/209-65808361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

