関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月10日の練習

こんばんは、毎度の田原ですが!


今日は一週間後の依頼演奏にむけて一日マーチング練習でした

昨日までは雨がふっていたのですが、今日は一転して晴れでマーチング日和でした


本番にむけてのドリル練習の時の写真です
10/10

左端に見えるのはうちのパートのおもしろい子です
別に意識してとってませんでしたが、おもしろかったです。

まぁ休憩中だったのですが、みんな一生懸命確認してました。


一回生にとってはこれがはじめてのドリルの本番で
練習も戸惑い気味でしたが、、、、

僕が一回生の時よりみんなのみこみがはやくてびっくりです
すご!

一週間後の本番にむけてがんばりたいと思います!



あと休憩中のおまけのもう一枚
10/1102


我がパートのリーダーちょっぱーと、後輩のかなっぺです

ちょっぱーのブリッジをかなっぺがくぐるというよくわからないことをしてました(笑
スポンサーサイト

| 練習風景・日常 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい時期やけどみんなで頑張ってな*
オータムでみんなの演奏聴けるのを楽しみにしてます♪

| あやころ | 2010/10/11 23:58 | URL |

>あやころ様

コメントありがとうございます^^
オータムのあとは外大祭などもあり色々とわたわたしますががんばっていきたいと思います!
応援ありがとうございます。

| 田原 | 2010/10/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/206-1c93fb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

