関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーガード★

こんにちは
みなさん、
全てのパート紹介を
見ていただけましたか??
 
外大ブラスにはマーチングの時に
楽器を吹くのではなく
旗を振って演技をする
カラーガードという
パートもあります
 
みんなそれぞれ
楽器も担当しているので
担当楽器と一緒に
紹介したいと思います
 
1回生
林 かれん(A.Sax)
宮本 有希(Bass Clarinet)
森本 優子(String Bass)
吉田 琴美(Oboe)
 
2回生
礎   良太(Bass Trombone)
井野 美咲(Oboe)
大塚 愛美(T.Sax)
大橋 菜摘(Fagotto)
竹中 桃子(Flute)
向田 里恵(String Bass)
 
3回生
永原 真理子(Clarinet)
杉田   博美(Clarinet)
 
4回生
木村 優衣(Trumpet)
野澤 有那(Flute)
 
以上、14人です
 
どんな人か気になる方は
各パート紹介を
見てくださいね\(^^)/
 
ガードの魅力が知りたい方は
どんなことでも
気軽に聞いてくださいね
スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Blue Roseとしてばたばた会に出られていた方、昨日はお疲れ様でした!

コラボショーとても楽しかったです!!
終わりに一緒に写真を撮ってくださり、ありがとうございました!!
これからもカラーガード頑張ってください!
来年もばたばた会・ばたばた会以外でもお会いできるとイイですねw

あと、良太さん!
最後の最後までありがとうございました!
また会いましょう(笑)

| りょうた | 2012/03/26 16:13 | URL |

すみません!
チーム名書くの忘れていましたw

Guard Team Chelsy  たじまりょうた

これからも頑張ってください!!!!!

| りょうた | 2012/03/26 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/200-768ca1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

