関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ねん◇ゆーふぉ

 
はじめまして~
 
2010年度EUPHパートを
紹介します\(^o^)/
 
現在EUPHパートは
 
4回生⇒1人
3回生⇒1人
2回生⇒2人
1回生⇒1人
 
5人で活動しています!
変人のあつまりです←
吹奏楽をやってて楽器を
EUPHに乗り換える人は変人らしいです
そんなEUPHから唯一楽器を
乗り換えずここまできた
(とゆうことはわたし別に変人と違う!?)
3回生原からお送りします
 
今現在唯一の男の子
別名:天使 O({:D
はカナダへ留学中のため
後期は4人での活動になります!
 
それでは学年順に紹介
 
まずは4回生
 
森崎ひかるさん
あだ名はもりです!
 
出身地は大阪
Euphは6年吹奏楽は今年で10年目
たまにネジが抜けます
マイペース変人の集いEUPHパート
のしっかりしたパートリーダーさんです
ジブリは結構な得意分野です
 
 
次3回生\(^o^)/
わたし
 
原彩未
あだ名はみんです
 
出身地は岡山じゃけー
エセ関西弁を喋ります
吹奏楽EUPH共に9年目
ユニバお笑い野球がだーいすき
ただのOTKです(^O^)
ダイエットと掃除は年中してます
もちろん口だけですがww
 
次病み病み2回生\(^o^)/
 
田井悠加
あだ名はたいはるです
 
出身地は香川やきん←あってる?ww
EUPH歴は2年
ファンモン大好きです
あ、ちなみに朝は5時には目覚めます
夜は9時には眠たくなります
最近は夜中に3回ほど目が覚めます
友達想いです!
背高くて細いです!
 
執行達也
あだ名はたっちゃん
名字はしぎょうって読みます
佐賀県出身です!!!!!
EUPH歴は1年半
部活には1年の後半からやってきました
女の子です!いや!男の子でした!
嵐が大好きです\(^o^)/
自分のことを天使と呼びます
喋らなかったらモテると思います←
 
それでわNEWフェイス1回生!
 
奥本梨沙
あだ名はおっくんです!
 
奈良県出身です
EUPH歴は半年!!!!!中学高校も吹奏楽でした
うるさいです!
マキホル好きです←
あっでもすぐ病むので
優しく扱ってあげて下さい(^O^)←
彼女も変人の1人なため
他のメンバー同様変わっています
 
そんな変人揃いのパートですが
毎日楽しく頑張ってます\(^o^)/
次ラスト~
トロンボーン!!!!!!

| パート・部員紹介 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/198-afc583b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

