関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trumpet2010

トランペット紹介で~す!
 
あやの先輩はドラムメジャーを
して下さっています( ´∀`)ぐいぐいぐいぐいぐいみんなを
引っ張って下さいます
 
トランペットパートでは、
いつもツッコミ担当
真顔でのツッコミ
怖いです
血がついたTシャツ姿、
超似合ってました!
 
とか、よ~ゆわ~ん
 
凄く一生懸命で、いつもみんなを思いやって下さるあやの先輩、
かっこよくて尊敬です!
 
ありさ先輩は、
ユニクロの着こなしのネ申
 
スタイルやばし←
 
超話しやすくて、
何言っても笑って下さいます!
無茶ぶりも乗って下さいます!
あは~とかあはは~とか
ゆる~い感じの先輩
トランプしましょうね!ぇ
 
あ、先輩
今日のタイツ捨てて下さい← 
 
ぬ~先輩には
いつもなにかしら絡みます
 
ぬ~先輩はママです←
スヌーピー大好きママです
あみとあずはママに
ぐだぐだつっかかります(笑)
でも変顔しながら
対応して下さいます
 
ガードチーフでしっかり者
あみとあずのママな
ぬー先輩らぶo(^o^)o
 
あやか先輩は師匠です←
笑いと高音域の師匠です 
手の届かない師匠です
永遠の師匠です
ネタの伝授、お願いします
 
真剣な時は、だれよりも真剣に
手を抜かず、輝く先輩は本当に尊敬します!マーチングの指導、
本当はいつもビビっているとかは言えません←←
でも本当に真剣に教えて下さるので、感謝感激雨嵐です
 
けい先輩はおもしろいです
けい先輩は自由です
けい先輩は輝いています
 
私が悩んだとき、真剣に話を聞いて下さいました(*´д`*)
ホンマに部活が
嫌で嫌で嫌な時← 言い過ぎ 笑
超心の支えになって下さいました!今では部活が大好きです
先輩との雑談、大好きです←
 
しょーたろー先輩は、
トランペットのネ申です('◇')ゞ
いっつも練習してて
部活後も練習してて
ネ申ですヽ(´ー`)ノ
 
先輩のサラッと毒舌←
爽やかで面白くて大好きです
 
質問をしたら、
むっちゃ真剣に丁寧に教えて下さる先輩はむっちゃ頼りになります!
先輩のミニーちゃん
超もえもえでした ←
 
みなり先輩、
メキシコから帰ってきたんですか?!タコス食べました!?タコライスは?!の質問に、イライラしてませんか?笑
いっつもこのネタでたわむれています。
 
笑顔がエビスさん以上の先輩。
いつも真面目な先輩。
メキシコまでボランティアに行く先輩。 やばしです(゜-゜)
 
みひろ先輩は、まつげ命です!
超女子力高いです!
まつげ命です!←
ぶりっこ第1位のみひろ先輩です!
何をしても真面目で真剣な先輩は凄く尊敬です
マーチングの姿は凄くキレイで
プロ並だと思います('◇')ゞ
 
気さくに話かけに来てくれる先輩のギャップに萌え燃え←な件について。
 
1回生はあみういあずです!
基本的にアホなことしか言ってません!とりあえず先輩たちラブです!!!大好きなんです!!!文字がこれ以上入力不可らしいです!!ありがとうございました!!トランペットをよろしくお願いします!次はユーフォです!
 
 
 
スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gdgdだよ、あず。

| 鎖骨 | 2010/09/30 00:05 | URL |

gdgdだよ、あず。

| 師匠 | 2010/09/30 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/196-b161f9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

