関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR2010^^*

wr.jpg

こんにちは!

今日はダブルリードパートの紹介をさせていただきます(・∀・)

WRパートは3回生2人、2回生2人、1回生2人の計6人で
毎日楽しく練習しています。

では早速メンバーを紹介したいと思いまーす


まずは3回生


中谷 麻衣子(oboe)
 私は未だかつてこんなにおでんの巾着に似ている人を見たことがありません。
 おでん君はきっとなかやん先輩をモデルに作ったに違いない!と思わせてしまうほど似ています
 そんな、なかやん先輩ですがとても真面目で練習熱心です。
 そして優しい心の持ち主です!そのため皆に頼られています(^o^)

前川 由布子(bassoon)
maemae.jpg
現在アメリカに留学中のまえまえ先輩はいつも面白いことをして
 みんなを笑わせてくれるWRのムードメーカー的存在です。
 でも実は、乙女要素を沢山持っているピュアガールなんです
 WRのみんなはそんなまえまえ先輩が帰ってくるのを首をながーくして待っています。
 だって寂しいんだもん


続いて2回生


井野 美咲(oboe)
 いのむー先輩は黙ってれば可愛いのにもったいない(゜Д゜)ノ!って感じの人です。
 しかし本人は「可愛いだけじゃ嫌」らしく、周りが引くほどの変顔を披露してくれたりします。
 また、約5カ月一緒に部活をやって来た私の名前を間違って覚えていたりと
 天然な部分も多々あります。まさに「愛すべきおバカさん」なのです

大橋 菜摘(bassoon)
 一見おっとりしていそうななっちゃん先輩は実はしっかり自分をもっている人です。
 時々、笑顔で怖いことをさらっと言うのでドキドキさせられる事があります
 でもそんなところにギャップ萌え~(‘Д`)笑
 普段は、優しくてみんなに目を向けてくれる素敵な先輩ですw


最後に1回生


高野 愛子(bassoon)
 あいこ氏は1回生にも関わらず先輩方に「愛子さん」と呼ばれていますw
 それもそのはず、彼女はとても1回生には見えません。というか、大学生にも見えません。
 仕事帰りのOLさん的な空気をいつも醸し出しています
 そんなあいこ氏は関西大会当日、ポンパドールで颯爽と現れみんなにいかついと
 言われていました(^m^)笑 

吉田 琴美(oboe)
 最後は私―(^o^)!外大ブラスに入ってからなぜか「猫かぶってる」と言われるように
 なりました…。新勧レクではまさかの「猫かぶりやがってチーム」
 猫なんかかぶってないのに不思議でしょーがないですw



以上―。つたない文ですがWRの紹介をさせてもらいました(・ω・)

次はクラリネットさんです




スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴音ちゃん…あ、琴美ちゃんありがとう
素晴らしい文章だけど、おでんくんはおでんくん!!私は私!!(笑)

| なかやん | 2010/09/27 13:36 | URL |

すごい!

6人もいるんですね。
僕が現役の時は2人だけでした

| 井上マン | 2010/09/27 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/193-c37f0b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

