関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるーと☆2010

FL



こんにちは
本日更新担当のFluteパートです

私たちフルートパートは現在4回生1人、2回生3人、
1回生3人の計7人で頑張ってます

今日はそんなフルートパートの個性あふれるメンバーを紹介します


まずは可愛い一回生から

大堀 洋実(おおほり ひろみ)
あだ名はろみを、ロミちゃんです。
外大ブラスの女子の中で一番背が高い、オシャレな女の子
身長は171cmです
大阪出身というだけあって、お笑いが大好き
特に好きなのは麒麟です。
ギャグマンガ日和も大好き
そんな彼女はとても頑張り屋さんでフルートは大学から始めたのですが、
めきめきと上達してます
努力家なところはみんなのお手本です

山田 桃子(やまだ ももこ)
フルートパート一人目の桃子。
あだ名ぴーこです。
EXILE大好き
高知をこよなく愛する高知県民です
将来の夢は海外で暮らすこと
見た目はヤンキー(笑)ですが、常に恋してる恋に悩む乙女です
恋バナ大好きそんな彼女のフルートの腕前はピカイチです
シンフォではもちろんマーチングでも、バンド、ピット、ガード、ドラメを経験し、
その豊富な知識と才能を発揮しています

米田 理紗(よねだ りさ)
あだ名はりぃ、よねちゃんです。
京都出身、プリンが大好き、AKB顔の可愛い女の子
でもそんな見た目に騙されてはいけません
可愛い顔してても、言いたいことははっきり言います
しっかりしていそうで、意外に抜けている彼女。
そんな彼女もフルートは大学から始めました
ろみちゃんと一緒で楽器は変わりましたが、毎日一生懸命頑張ってます
そして大学からはフルートの他にもバッテリーでBDを始めました
そんなチャレンジ精神いっぱいの彼女、毎日可愛い笑顔を振りまいて頑張ってます

次に仲良し2回生を紹介します

加藤 愛祈(かとう あき)
あだ名はおやじ、いえ、愛祈です
愛に祈るという素敵な字を書きます
アンパンマンが大好きで、名前通り見た目もかわいいですが、
でも中身はおっさんです
豪快なくしゃみの後ににゃーと続きます
2回生唯一のフルート経験者、フルートパートのボスです
豊富な知識と技術でフルートパートを支えてくれています。
今はピッコロも吹いていますがとにかくフルートが大好き
フルートを愛する元気な女の子です

竹中 桃子(たけなか ももこ)
フルートパート二人目の桃子。
あだ名は桃、桃子、桃ちゃんです。
見た目通り、可愛いもの大好き、ふわふわしたもの大好き
ですが一度笑い出したら止まらないゲラです
彼とラブラブ、そんな幸せオーラ全開の彼女の周りは笑顔で溢れてます
そして見た目通り子供な彼女は、いろんな人にからかわれ、
そしてすぐに叩きます痛いです
そんな彼女も今日で二十歳
皆さん一緒にお祝いしてあげて下さいね
大人になった(なれたのかなー?)彼女、これからも頑張り屋なその精神を発揮して
フルートにカラーガードに頑張ります

水谷 茜(みずたに あかね)
あだ名は茜です。
滋賀を愛する滋賀県民な彼女のおばあちゃんの家はお寺で、
なんとお坊さんの資格を持ってます
そんな彼女ですが、何を話してもすべります。
「いってきまんぼー」なんて口にしては愛祈に「古い!」なんてつっこまれるのは日常茶飯事
それでも努力は怠りません。
大学から始めたフルートに続き、ピッコロも頑張ってます
また、旅行業務取扱管理者の資格を取るために学業との両立も頑張ってます
茜ー、頑張れ

最後に私、4回生

野澤 有那(のざわ ありな)
有那、ありちゃんなんて呼ばれてます。
ピンクが大好きで、誰に印象を聞いてもピンクと言われます(笑)
ピンク意外の服を着てくると「今日ピンクどうしたんですか?」なんて言われちゃいます
私だってピンク意外に好きな色あるんだよー
好きなものはフルートとTV(主にドラマ)鑑賞と絵を描くこと
現在のマイブームはコード・ブルーとLIAR GAMEです
戸田恵梨香ちゃんが大好きです
頼りないパートリーダーですが、フルートパートのみんなに負けないように
フルートを、そしてカラーガードを頑張ります


以上、フルートパートでした
次はWRの皆さんお願いします
スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/191-a27af374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

