関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tubaパート

今日はHrパートに引き続き、Tubaパート紹介をしていきます

現在、私たちTubaパートは
4回生2人、2回生2人、1回生1人の計5人で活動しています。


加藤雄大 (あずみ)…パートリーダー
あずみ先輩は札幌出身の4回生です。
Tuba歴は4年目で、今は主にE♭bassを吹いています。
普段はすごくドSな先輩で、あゆみ先輩みかこ先輩はいつも泣かされています。
でも実はとてもパート想いな先輩で、パートの誰かの誕生日の時には
必ずプレゼントを用意してくれたり、色んな企画をしてくれます。
Tubaパートのお父さん的存在です

川村拓史 (ごぼう)
ごぼう先輩は高槻市出身の4回生です。
Tuba歴は7年目にもなるベテランで、myTubaも所持しています。
チューバに対する情熱は人一倍強く、
特にマーチングにはいつも魂込めて頑張っています。
将来的には学校の先生として大活躍されること間違いなしです!!

藤ノ木歩 (あゆみちゃん)
あゆみ先輩は新潟出身の2回生です。
先輩の周りにはなぜか時間がゆっくり流れていて、
みんなには遅刻常習犯として認識されています。
Tubaパートの短大生は編入できないというジンクスを打ち破るべく
今は編入試験に向けて文武両道を頑張っています。
頑張れあゆみちゃん!!

中村美香子 (みかこ)
みかこ先輩は神奈川出身の2回生です。
マーチングではバッテリーでバスドラを担当しています。
立派なボブヘアーとばっちりメイクが特徴的です
最近バイトを掛け持ちし始めて多忙な日々を送っていますが
部活でも力を抜くことなく、精力的に活動していています


北村聡士 (さとし、きたっち)

三重県出身の一回生で、高校の時はTpをやってました。
Tubaは大学デビュー。
現在部内恋愛中です。
ランニング毎晩走っていてたまに警察に身分を確認されたりしてます。
野球が好きで野球仲間募集中です♪
練習も恋愛もバイトも頑張ってます。
とても人懐っこい子なので人によく絡みにいきます。
Tubaパート期待の一回生です

(これは先輩方に書いてもらいました←)

-番外編-
F原D輔 (だいちゃん)
だいちゃん先輩は本来ならば3回生として
一緒に活動していたはずの例のジンクスの持ち主です←
現在部員ではありませんが、よく顔を出しにきてくれる
とっても楽しい先輩なので特別に書かせていただきました。
パートコンパなどにはまた参加してくださいね


以上でTubaパートの紹介を終わります。
1回生のきたっちからでした!

明日はFlパート

| パート・部員紹介 | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

D輔が卒部してしまったので、金管3回生は僕だけです(;_;) 今でも同回生とは仲良しです( ̄▽ ̄)

| せき | 2010/09/25 01:53 | URL |

お~!

5人いたらマーチングでもバリバリですね!

| 井上マン | 2010/09/27 21:03 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/03 08:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/189-a201855f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

