関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度ホルンパート!!

r

こんにちは!
ホルンパートリーダーの ももも こと真壁(2列目真ん中)です。

本日はホルンパートの紹介をさせていただきます!
現在ホルンパートは
4回生1人、3回生2人、2回生1人、1回生2人 の計6人で毎日頑張っています!

まず、1回生の紹介!!

H1:馬場加奈(1列目右端)
   すごく人見知りな子で、ふわっとしているかと思えば、
   ホルンパート内で1番強くて、1番怖い彼女。。
   笑顔でサラッと毒舌を吐きます
   EXILE大好き女の子です
   あだ名は かなぽん です

H2:福地香奈(1列目真ん中)
   イケメンには目がない彼女!
   電車に乗るとまずイケメンを探すそうです!
   あと部活1の太鼓持ち芸人で、ホルンパートのムードメーカーです!
   いつも笑かされてます
   あだ名は ふーちゃん です

続いて、2回生!!

H3:柚木茜(1列目左端)
   「ゆずき」ではなく「ゆき」です
   体は小さくてもホルン1度胸は据わっています
   ホルンのおしゃべりクソ野郎です!笑
   リラックマ大好き女の子です
   あだ名は ゆきあかね です

続いて、3回生!!

H4:勢木啓人(2列目左端)
   枚方に住んでいる20歳の男の子です!
   クラブだけではなく、授業もしっかり皆勤
   しっかり準備をする所はホルン1ですな
   ファミマでバイトしてます!
   あだ名は せきちゃん です

H5:水田静香(2列目右端)
   ダイエットの為ならどんなことだってやる女の子
   ダイエット方法を見つけてはすぐ実践します
   でもケツの大きさはどうにもなりません・・・。
   ホルン1みんなのことを考えています
   優しくて、しっかり者です!
   あだ名は しぃーちゃん です

H6:真壁圭介(2列目真ん中)
   最後は4回生の自分です。
   いつもパートの中ではいじめられてます。。(パートだけではありませんが・・)
   自分は、まあもの忘れるわ、やることやらんわ、ひとの話聞かんわのオンパレードです
   そんなこんなですが、パートリーダーさせてもらってます
   あだ名は ももも です!
   理由:よくどもって「ももも」に聞こえるとこからこの名前が付きました。。

以上が、今年度のホルンパートのメンバーです
12月の定期演奏会までこのメンバーで頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!!
チャンチャン

次はTubaパートです!
  
   

| パート・部員紹介 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もももさん、ありがとうございます!(^O^)
Hrパートは現在1vs5で頑張ってます!笑
あと、マーチングステージでは全員Hrを吹いてます!

6人それぞれキャラが濃すぎて毎日とても楽しいです!o(≧∀≦)o

| せき | 2010/09/24 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/185-1f7963df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

