関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サックスパート紹介2010!


こんにちは~

今週から始まるパート紹介のトップバッターを飾らせていただくサックスパートです!
(*・∀<=)ノ


私たちサックスパートは現在10人いて、一言で言うと…
め───っちゃ仲良しです☆
一言じゃないかな?
今年から交換ノートを始めました。
そして、今月のあたまにはみんなでディズニーランドに行ってきました!

でゎでゎ
さくっと紹介していきたいと思います*
ヾ('▽`*)

①まず私はパートリーダーをしてます、4回生ちょっぱーです!
これはあだ名です 笑"
最近、就活ではなく婚活をしてやろぉかと思ってます 笑"

②同じく4回生、副主将のまさひろです!
みんなからはかわいいと言われますが、計算高いthe末っ子の要注意人物です!笑"

③続きまして3回生、副指揮者のはらでぃーです!
頼りになるし、できるやつです!
がしかし、先日のTDLで1万円のドナルドの人形を買いみんなは驚いていますΣ( ̄□ ̄;)

④続きまして2回生、自称姫キャラのまぁこです!
なんとまぁこは「部活は暇つぶし」という名言をはいたことがあります!笑" 本人曰く、言葉のあやだそうです☆

⑤同じく2回生、変顔は手加減しないかなっぺです!
かなっぺは、トイレが驚異的な早さなので男子ではないかともっぱらの噂です!笑"

⑥同じく2回生、めざせバストUPまなみちゃんです!
まなみちゃんの趣味はお裁縫で、自分で作った服をよく着ています。………‥え!?(´,_ゝ`)

⑦同じく2回生、ただいま留学中のよしこです!
サックスパートの癒し系だったのですが、最近開花して少しずつ腹黒さが見え隠れし始めました!笑"

⑧続きまして1回生、超練習熱心たけしです!
女子に混じってても何の違和感もなし!そう、彼はthe乙男です。

⑨同じく1回生、恐ろしい社交性の持ち主かれんちゃんです!
神と噂のかれんちゃんは、女子ということを捨てて体を張っていつもおもしろいことをしてくれます☆趣味はほっちいじりです笑"

⑩同じく1回生、超気遣い屋さんのほっちです!
彼はレーズンのような目、流れていきそうな字の持ち主です!そしてサックスパートの人気者です!

以上!
平均バストがかなり低いサックスパートでーしたッ!!
ヾ(o´▽`o)/

次はストリングベースです~
ヾ(〇′ω`o)/
スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっぱー更新おつ!そしてありがとう。
めっちゃおもろい!!(笑)やはりちょっぱに頼んで正解でした。

| まさひろ | 2010/09/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

トップバッターお疲れ様!!
楽しみにしてたよ(^^)
めっちゃいい感じやね★
3日以上考えてたもんな 笑
私も28日頑張ろ~っ*

| あけっち | 2010/09/21 22:09 | URL |

パート紹介やっと始まりましたね(^O^)楽しみにしてました。毎回手の込んだSaxパートの誕生日コントはグダクダながらもおもしろくてうらやましいです(*^▽^*) あ☆ちなみに僕はホルンパートです(・∀・)

| せき | 2010/09/22 01:20 | URL |

ちょぱ先輩おつかれさまです(^o^)
ツッコミどころ満載(笑)
まあこの趣味は料理です!!!!!!!!!
……趣味になる予定です!!!!!!!

| まあこ | 2010/09/22 01:30 | URL |

ちぱよつ先輩!!(笑)
素敵ヽ(´▽`)/
さすがヽ(´▽`)/

そうです..
先日のTDLで10,080円する巨大なドナルドダックの人形を買い、パート疎か親にもひかれました(__;)え?

そのドナルドは今ベッドに横たわっています..(笑)

それくらいドナルドが大好きなんです!!(笑)

最後になりましたが、まぁくん先輩タイトルありがとうございます☆彡

早く他のパート紹介が見たいなぁ(・ω・)!!

| ハラディ | 2010/09/22 08:58 | URL |


ちょっぱー様 更新ありがとうございます・

サックスパートってやっぱ個性的ですね・笑

| ぺ | 2010/09/22 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/184-93292f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

