関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムコンサート2010

こんにちは!田原です。

今週9月13日から外大ブラスも部活を再スタートしました。

いまは9月23日の吹奏楽の日のための練習に励んでいます!


それとは別に演奏会の紹介なのですが

オータムコンサート
2010年10月31日(日)
開場13:30
開演14:00
場所:関西外国語大学中宮学舎・谷本記念講堂

Ⅰ部シンフォニックステージ
Ⅱ部マーチングステージ


となりました。

学校でチラシ・ポスターを作っているのですが
ちょっとまだできてないので
僕が張り切って作っちゃいました!!↓

オータムチラシ


最近なんだか古めかしい、アンティーク調のものにはまってまして
それが全面にでたものになってしまいましたね。

まぁ実際に配られるのはこれとは違うので
これがほしい方はいまのうちに印刷して部屋に飾っておいてください(笑
全然配ってもいいんですよ!!



そうえば、
いつもブログ(PC上でですが)をみにきてくれてる方はお気づきやと思いますが
ブログのデザインを変えてみました!

まぁこれは僕ではなく
小谷さんの神業です、ありがとう小谷さん!


そしてそして、
次回予定(仮)ですが
来週から外大ブラスのパートごとに
パート紹介記事をかいてもらいます!(予定)
お楽しみに~


スポンサーサイト

| 演奏会情報 | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

演奏会都合つけば行きま~す!(^^) パート紹介も楽しみにしてますね

| 井上マン | 2010/09/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
以前からちょくちょくお邪魔していました。
私は吹奏楽とは離れてしまい、今は民謡をやっているのですが、こういった催しってわくわくしますよね!!

関西外国語大学さんのブラスバンドは私の大学でも有名なので、是非見に行きたいです!!
がんばってください。
応援してます!

| マイタ | 2010/09/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

>井上マン様
コメントいつもありがとうございます!
演奏会にこられるのお待ちしています。次はぜひ声をかけてくださいね。パート紹介も楽しみにしていてください。

>マイタ様
コメントありがとうございます。
今は民謡をなされてるんですか、それもまた楽しそうですね。
オータムコンサートや、定期演奏会など都合があえばきてください!お待ちしております。

| 田原 | 2010/09/21 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/183-64eef371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

