関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAX in ディズニーランド!

二回連続の更新ですじゃ


この度サックスパート(10名)は
9/1の夜に出発し
9/2に東京ディズニーランドにいってきました!
disny


この日のために、4回生二人が!・・・・

じゃなくて3回生のはらでぃが一生懸命すべてバスとか予約してくれてました。
良い子やなぁ・・・・


去年はシーで
今年はランドでした!


夜行バスだったので朝めっさ早く着いて
開場まで暇でした。。

暇だったのでチンゲンサイゲームやサンバゲームして待ってました
10人でやるもんだからまわりはだいぶウザかったと思います。ごめんなさい。。

ぇ、チンゲンサイゲームってなにかって?
また後半語りますので



まぁ着いてからいろいろ乗りました
マウンテンシリーズはコンプリート!

写真でハイライトですじゃ




シンデレラ城!
右下にガイドの兄さんはいってまうた・・・
2



ピノキオ(キノピオやっけ?)とかじいさんとかとか発見!
ドナルドダックのコスプレのこどもいじめてました。。
1

ミッキーとウォルト・ディズニーの像
(これ構図うまくないですか!?)
3



ショーがはじまると同時にでくわしました!
ポイントないのに動きまわって動き合わすとかどんだけ!!
かっこよかったー。
4



見本となる前傾姿勢
いや、単に写真頼まれて撮ってる姿ですが
5




そして、本日のメインといえばこれでした。
さぷらいず
9月から3カ月留学へいってしまうよっちゃんのためにサプライズをしました

これもすべてはらでぃ企画・・・・あんたはすげぇよ。。。


そしてそして
サプライズも無事おわり、帰りますか・・・っとその前にぃ!

最後にビッグサンダーマウンテン乗り、

そしてスプラッシュマウンテンにも乗りました。

スプラッシュマウンテンで待ってる間にて
再び朝やっていたチンゲンサイゲームをしてました

チンゲンサイゲームとは
ある後輩

行っている美容院で流行っていたゲームで

チンゲンサイを渡された人はまた次の人にチンゲンサイを渡していかなければならないという過酷なゲームです。
こればっかりはやってみないと伝わりにくいので興味ある方は実際に外大ブラスにみにきてみるか
ひょっとするとGoogleで探せば見つかるかもしれません。※保証はしませんが。


てなわけでサックスパートは大人数で人の目気にせず
「チンゲンサイ!チンゲンサイ!!」いうてたら
後ろにいた他の人たちまで「チンゲンサイ!!」いうてました。

焦る~


スプラッシュマウンテン乗ってもチンゲンサイは続き
最後落ちる時も「チンゲンサイ~!!!」いうて落ちました
その写真がこれ


splash

すばらしき連携プレーでした。
これ写真の見本になるんちゃうかいう位この写真輝いてました。



乗りおわったあと
なんとかれん氏が
うしろで「チンゲンサイ!」と言っていた見知らぬ人たちに

「チンゲンサイ!!」いうて絡んで行ってました。
恐るべし社交性・・・。

でもその人たち、実はこのゲーム知らなかったようでただチンゲンサイいうてただけでした。
そこでかれん氏は「このゲームは関西で流行ってるんですよ!!!
と嘘かほんとかわからないことをその人たちにいうてました。


ごめんなさい、完全に一部でしかやってません


まぁそんな感じで楽しかったディズニーも無事幕を閉じ
大阪に帰ってきました。

今回の記事部活と全く関係なくてごめんなさい。

でも書いてて楽しかったです(ぇ


ではまた。
スポンサーサイト

| パート・部員紹介 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~愉快!

| 天使 | 2010/09/09 07:00 | URL | ≫ EDIT

わ~ディズニー懐かしい~~

「写真でハイライトですじゃ」←まあくん可愛い

楽しかったですね(*^^*)
後半の日記の9割がチンゲンサイゲーム(笑)
きっとコレ読まはった大半の人が
チンゲンサイゲーム気になったと思うので
動画付きで説明してあげましょ(^O^)/

あ、あやの先輩・・・
わたしの前傾姿勢どうですか?v-238
今度から1回生に
「写真撮ってくださいと頼まれて快くハーイって
撮ってあげるイメージやで!!!!!!!!!!!!!!!!」
って教えたげてくださいねv-238

| まあこ | 2010/09/10 22:08 | URL |

いやぁ今までで一番大変な幹事でした!!

でも皆楽しんでくれたみたいで何より(´`)

オフ明けてサックスの仲良さがUPしているのにビビるなよ!!(笑)

チンゲンサイゲーム流行らせましょヽ(´▽`)/

| D | 2010/09/11 00:57 | URL |

>天使
留学先からかな?コメサンクスw

>まぁこ
動画で説明てwここ何サイトやねんw

>原でぃ
幹事ほんまありがとうー
おかげで楽しめました!

| 田原 | 2010/09/14 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/182-7509fd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

