関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枚方祭

matsuri

こんばんは

実は外大ブラスは現在オフなのですが

8月29日(日)に、部員の有志だけで集まったメンバー16人で

枚方市が開催する枚方祭に参加してきました!!


衣装は夏らしく浴衣or甚平でキメました。


当日は、めっちゃ快晴ですばらしく暑かったですが

20分ばかりで3曲演奏して楽しんできました


お客さんもいっぱいいて

いつもと違って少人数だったので少し緊張しましたが
また違って良い経験となりました!



最後の曲は
アニメ「ワンピース」の主題歌だった「We're」で締めました

(we'reのポーズ)
we're


参加した16人お疲れさまでした。


応援にきてくれた子も暑い中ありがとー!
差し入れで生き返りました。



スポンサーサイト

| 演奏レポート | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/181-b6ea6867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

