関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会を明るくするパレード☆

こんにちは(・▽・)
お久しぶりの更新です!


今日は最近の活動をまとめて書きたいと思います


6月6日(日)
―OC・文化博覧会―

この日は午前中にオープンキャンパス,午後から文化博覧会がありました

たくさんの高校生が外大に足を運んでくれました

私たち吹奏楽部は、講堂前でwelcome演奏をしました

午後からは文化博覧会!
毎年の新入生の初本番であるこの文博には、大勢のお客さんが来て下さいました

曲目は、
stand by me
愛するデューク
get it on
dancing queen

など全7曲

そのうちの一曲、"I want you back"は一回生が振りを付け、動きを考えてくれました

演奏後、毎年恒例の一回生どっきりを上回生でしかけ、なんとか成功を収めることができました(゜∇゜)

すごく楽しい1日でした

6月27日(日)
―総長先生学校葬―

この日は講堂で、故谷本貞人総長先生の学校葬がありました。当部をいつも温かく見守ってくださり、また多大なるお力添えをいただいておりました。

そんな総長先生の最後のお見送りを、学歌の演奏に代えてさせていただきました。

今後とも、当部を見守っていただけたらなと思います…

7月1日(木)
―社会を明るくする運動―

この日は枚方市主催の「社会を明るくする運動」に参加させていただきました

今年は公欠が出たので、全員で参加しました

パレード隊とアトラクションで分かれての演奏

曲目は

アンパンマン
青い山脈
気まぐれロマンティック
we are the world
など


アンパンマンは、幼稚園の子どもたちにも演奏に参加してもらいました
すごくかわいかったです

枚方市のみなさん、ありがとうございました


ということで、最近の外大ブラスの活動でした

やっぱり日記はためるとダメですね

長々としてしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました(^∀^)ノ


スポンサーサイト

| 演奏レポート | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/178-dd447ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

