関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラリネットパートです

CIMG0907.jpg

こんにちはクラリネットパートです!

現在クラリネットパートは2回生5名、3回生5名、4回生1名で活動しております。

ブログを見てくださっている方のために、今年もパート紹介をやりたいと思います。

クラリネットパートが分かる9個の質問!
①生年月日②出身③出身地の自慢④好きな芸能人
⑤外大周辺でオススメの場所⑥自分を擬態語で表すと・・・
⑦最近してしまった失敗⑧クラリネットパートの印象
⑨新入生へ向けて一言

誰がだれなのか、写真を見て予想しながら読んでいってくださいね

まずは二回生

みっきーorみきの
①1990/9/26②大分県③食べ物美味しい!何より住みやすいし過ごしやすい
④迷うトコ~長谷川潤⑤小郷ハウス⑥バタバタドタドタ・・・ガタッ
⑦忘れました(笑)⑧うるさい・・・でも仲良し
⑨一緒にがんばりましょう!みんな個性的で楽しいですよ!笑

うめorうめちゃん
①1990/12/26②京都③寺!神社!舞子!鴨川!
④あむろちゃん⑤小郷の家⑥ぷにぷに
⑦完璧な人生です←⑧ユルーい&落ち着く
⑨join us

ひろみん
①1990/12/14②大阪府③美味しいもんいっぱい笑④嵐
⑤外大前のたいやき屋さん⑥サバサバ
⑦晩御飯にカレーが食べたくてトップワールドにレトルトを
買いに行ったつもりがルーを買っていた⑧仲良しで賑やか
⑨大変やけど楽しい部活ですよ仲良くしてあげてください(^o^)/

しゃっちょう
①1991/1/29②広島③もみじまんじゅう広島の!!!お好み焼き
④オードリー若林(今は)⑤ニューデリー⑥ボケボケ
⑦買ったばかりの卵を落として1パック全滅させたこと(笑)
⑧個性豊か!!家族みたい!!UNO大好き。
⑨是非クラパートに

きよし
①199?/2/23②京都③桜、紅葉の時期最高
④綾瀬はるかと、最近は瑛太⑤インドカレー屋!!ナンでかい&美味すぎるあと、たいやき!
⑥ニヤニヤ⑦自転車撤去されて遠い所まで取りに行ったこと
⑧偉大なる母率いるファミリー⑨仲間がいっぱいよ~


次は3回生

ゆーみん
①1989/9/17②大阪③知らん人関係なくフレンドリー
④NON STYLEの石田さん⑤餃子の王将(笑)⑥ガハハハハハハハハ
⑦電車寝過して終電なくなった(笑)しょっちゅう←
⑧UNO★が強い。
⑨嵐・ユニバ好きかもーん(^o^)/話そうぜ!

まりお
①1990/3/24②滋賀県③琵琶湖(北の方は綺麗なんよ)④仲村トオル
⑤きん太⑥キョロキョロ⑦鍋のガラス蓋を割ってしまって部屋中ガラスの破片だらけになった
⑧仲良しパーコン大好きウノしすぎ(笑)
⑨にぎやかで楽しいクラパートにぜひ入ってね

ひろ
①1989/11/27②兵庫県たつの市③丸山弁護士と中学一緒です
④玉木宏⑤ニューデリー⑥ウヘウヘ⑦留年しそうになりました←
⑧変な気使わんでいいから楽しいね
⑨よろしくお願いします~(^o^)丿

おとーさん
①1989/6/18②愛媛③みかんと道後温泉とじゃこてん
④東野幸治⑤RORO⑥ズン⑦原付のライトを上向きにしたまま
ずっと走っていたバイク⑧アクティブなパート
⑨外大吹奏楽部はすごくフレンドリーで楽しい場所だと思います。
入部すれば本当に友達100人出来るかも?笑

はっしー
①1989/9/13②埼玉③最近B級グルメが有名になってきてるらしいですゼリーフライとかトマト大福とか笑
④貫地谷しほり⑤チファジャ⑥・・・(サイレント)⑦酔って壁にぶつかりメガネを壊したこと笑
⑧にぎやかですごく楽しいし、吹いててすごく幸せになれるパートです⑨一緒に音楽をやりましょう!

最後に4回生

かなorかなさん
①198?/2/21②長野!!!③自然④みんな好き
⑤エイジーズ・ロロ・ちゃんぽん・・・とかいっぱいあるよ
⑥ヒュルリー(笑)⑦よくありがちだと思いますが、友達だと思って知らない人に
話しかけたこと⑧とにかく部内一人数が多い!
⑨パートコンパとか普段もよく遊んだりして、楽しいパートなのでぜひクラリネットパートへ


長文を読んでいただきありがとうございました。

少しはクラリネットパートの事を分かっていただけたでしょうか

話は変わりますが今日は本入部の日ですね。

読んでいて気づいた方もいると思いますが、

東北地方と北海道の子がクラリネットになってくれたら全国制覇なんです。

なので、東北や北海道の子がいましたら是非クラパートに入ってくださいね。

冗談です(笑)どの地域の子でも大歓迎です!

明日、皆様と会えることを楽しみにしています

クラリネットパートの子を見つけたら気軽に声をかけてくださいね

それでは失礼します。

| パート・部員紹介 | 00:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(゜▽゜)/

OBの「井上マン」こと、井上雅也です。(Trp)
こないだは関合お疲れ様でした。
たくさん新入生入るといいですね(^^)
機会があれば練習に遊びに行きま~す

| 井上マン | 2010/05/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

づめ様ありがとございます~~

| うめ | 2010/05/07 16:29 | URL |

お久しぶりです

今年もクラリネットパートにたくさん入ってきたらいいねv-290
個人的には『おとーさん』って呼ばれるようになったのが気になるけど…笑

文博楽しみにしてますv-353

| いけ | 2010/05/15 09:16 | URL |

やっぱ大所帯=Clやろ
おもろいパートじゃないと許さんでー(笑)

| はま | 2010/05/18 00:50 | URL |

井上様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

今年はクラリネットからは2名関合に参加しました。

新入生もたくさん入りにぎやかになってきています。

これからも応援よろしくお願いします。

| 橋爪 | 2010/05/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

うめ

いいえ笑



| 橋爪 | 2010/05/21 01:54 | URL | ≫ EDIT

いけ先輩

理由は直接本人に聞いてください笑

今年もたくさんの新入生が入って来てくれて

部活がにぎやかになりました。

文博で会えるのを楽しみにしています^^

| 橋爪 | 2010/05/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

はま先輩

今年も部活一人数が多いパートになりそうです。

うれしいことに部室が狭くなってきました。

かな先輩が引っ張ってくれるので面白いパートになること間違いなしですよ笑

| 橋爪 | 2010/05/21 02:08 | URL | ≫ EDIT

一度合奏の時遊びに行きたいのですが土日はやってますか?

| 井上マン | 2010/05/27 00:21 | URL |

>井上マン様

ふたたびコメントが遅くなり申しわけありません。
現在副主将の田原と申します。
現在外大ブラスは平日16:45~19:00
土曜日は13:30~17:00で活動し
日曜日は基本的にオフとなってます。
しかし今月29日(土)は都合上合奏をやる予定はないです・・

文化博覧会という学校での行事の本番が6月6日(日)にあるので、もしよかったらその日はどうでしょうか?本番の時間などはまたブログにアップしたいと思います。

| 田原 | 2010/05/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

見学

田原さん、ありがとう。
6月に一度遊びに行きます。情報待ってます(^^)

| 井上マン | 2010/05/28 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/177-32c1d8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

