関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニコンサート!

こんばんは、副主将の田原です

今日は待ちに待ったミニコンサートの初日でした!

ミニコン




見に来てくれた新入生のみなさん

ありがとうございました

楽しんでいただけたでしょうか?


一応前で司会などしてみましたが、
いや少し(めっちゃ)かんでしまって申し訳なかったですはい。

ミニコン2

写真は、本番後の様子です
のせなくてもよかったですかね・・・
雰囲気を!ということにしておきましょう。


みんなブログをみてくれているかな~?
と期待して書いております



さて、次のミニコンサートは
4月22日(木)  17:00から  学生ホールにて行います。
お時間があればまたみにきてください!曲目も変わってますよ!


そしてそして、みなさんおまちかねの

楽器体験も、もっと部活について詳しく聞くことのできる
見学日!


4月30日(金) と 5月6日(木)です。

これもまた17時からなのですが

4月30日はクラブ館一階の学生ホール集合

5月6日はクラブ館4階の第一音楽練習所となるので気をつけてください。
6日はわかりやすいように、部員がクラブ館一階にて案内、してるはずなので迷わずにいけると思います。


それでは皆様のお越しお待ちしております



ではでは

| 演奏会情報 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/173-6b8fc532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

