関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お花見☆

こんにちは(・▽・)


今日は先日開催したお花見について書きたいと思います


4月8日新歓祭後に部員と新入生で河川敷にてお花見をしました


新入生きてくれるかな~…3人ぐらいしかけえへんかったらどうしよ…と不安を抱きながら、5日前から3回生企画はせっせと準備を始めました

そして当日…

部員のみんながたくさん宣伝してくれたおかけで、

なんと

なんと


28名もの新入生のみなさんが来てくれました(≧∇≦)


いやー本当に嬉しかったです

当日は天気もよく、満開の桜の下でお花見をすることができました提灯がいい味出してましたね。


自己紹介のあと7グループに別れ、チーム対抗でジェスチャーゲームと、だされたお題をこなした時間を競うというお題ゲームをしました

新入生のみなさん、少しむちゃをさせてしまいすみませんでした…( ̄∀ ̄)

しかし部員の普段あまり見れない姿が見れ、とても楽しかったですね私もむせるぐらい笑いました。


ゲームが終わり、いい感じに薄暗くなってきた頃


お待ちかねのカレーをみんなで食べました


3回生下宿組の愛がたくさん詰まったカレー…

とてもおいしかったです

その後結果発表!

どのチームも大健闘でした
そして写真撮影

新入生のみなさん、ぜひ部室に写真とりにきてくださいね


そんなこんなで、無事にお花見を終えることができました
(^ω^)


新入生のみなさん、またお会いできる日を楽しみにしています
スポンサーサイト

| 新入生の皆様へ | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/172-8140dd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

