関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入生のみなさんへ(^∀^)

新入生のみなさ―――ん

お花見の季節がやってきましたね

お花見したいですよね~

みんなでわいわい
したいですよね―( ̄∀ ̄)


そんな!そんなあなたに
耳よりなお知らせです


4月8日の新歓祭のあと、吹奏楽部は河川敷で「お花見」をしますいぇーい!

そしてなんと!
部員手作りのおいしいカレー
が食べ放題です
もちろんお金はいりません。

当日は楽しいゲームなどを企画していますので一緒に楽しみましょう

カレー食べたいな~
友だち作りたいな~
知り合いほしいな~
音楽に興味あるな~
吹奏楽やりたいな~
先輩にいろいろ教えてほしいな~


そんなあなた!奮ってご参加ください

日時:4月8日(木)
時間:15時45分
集合場所:外大正門前集合
40分ごろより部員が正門前に部員が立っていますので気軽に声をかけてくださいね。

お花見自体は
枚方市駅近くの河川敷で
16時30分開始、19時終了予定です

無料のカレーを食べにきてくれるだけでも全然OKです!


1人でも大歓迎です
気軽にきてくださいね


みなさんの参加お待ちしております


質問などあるかたはどしどしコメントしてくださいね

| 新入生の皆様へ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/171-f5718f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

