関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新体制

こんにちは、副主将の田原です

はや4月になりましたね


部活では、とうの昔に前にたつ幹部補佐の子も新しくなり

先輩方も3月21日をもって卒業されていきました

部活でも毎年「卒部式」というものを行っており

そこで部員全員で先輩方を見送りました


最後にはみんなでサプライズで嵐の「LOVE SO SWEET」の替え歌を歌い
涙なみだの卒部式となりました


そして28日は
枚方の少年野球チームの依頼演奏でした

この依頼演奏は
新体制のドラムチーフ・ガードチーフ・ドラムチーフ
の初仕事でした


がんばって作り上げた本番では
マリオの曲などをやり
野球少年のこどもたちのハートをがっつりゲットしました



そして明日は大学の入学式です!

私たちも新入生にむけて演奏をいたします!

私たちの演奏で新入生を歓迎できたらなと思います

よかったら聞いていってくださいね
スポンサーサイト

| WELCOME☆ | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平成の子ばっかりの大学になるんやなぁ…
まーくんも4回生ともなるとしっかりしたんかな◎
また遊びに行くよi-178

| HaL | 2010/04/01 23:30 | URL |

僕も平成生まれ?です (笑)
昨日は演奏中断さしてごめんなさいm(__)m
また外大にGet Back してきたんで、お手伝いとか行きまーす☆

| あまぞん | 2010/04/03 11:37 | URL |

ハル先輩
そうですねー、うちらが最後の昭和ですw
前よりかはしっかりしたのではないでしょうか?(笑
またきてくださいねー

>あまぞん
入学おめでとうw
びっくりして曲とまってしまいました、がなんとか続けれたから大丈夫
また部活遊びきてな!

| 田原 | 2010/04/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/169-a4628be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

