関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会

今日は19時から反省会
定期演奏会のシンフォニック・マーチング・行動面の3つの方向から
反省すべき点・良かった点をパートごとで話し合いました
約1時間とっていたのですが、あっという間に時間は過ぎました…。
来年度もサーティホールにて定期演奏会を行うので
今回の反省を踏まえて、来年に備えてほしいです

そして反省会の後は3回生からのサプライズが
4回生の幹部・マーチング幹部・セクションリーダーに花束を用意してくれていました
とっても嬉しかったですm(^ω^*)m
素敵な花束ありがとうございました


ここからは個人的な話になるのですが、
反省会の後、クラリネットはパートコンパを行いました
まずはしゃぶしゃぶ食べ放題でお腹をいっぱいにさせて、
その後はビリヤード・ダーツ・卓球・カラオケが出来る場所へ皆で行きました★
みんなでわいわい騒いで本当に楽しかったです
これから一緒に吹くことはありませんが、
こんな風に一緒に遊んだり、騒いだりし続けたいですね


明日から部活はオフになります
実家に帰る子、思う存分遊ぶ子…
過ごし方は人それぞれですが、みんなオフを楽しんでくださいね
そして来年のオフあけからの練習も頑張ってください


スポンサーサイト

| 練習風景・日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/164-a0232ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

