関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会当日!

第32回定期演奏会を終えることができました
本番を終えて、ほっとした気持ちと、
明日から外大ブラスとして吹くことはないと思うとちょっぴりさみしいです


定期演奏会は無事成功
『部員が一つとなっていた』という言葉をお客さんからいただきました。
その一つの理由としてあるものが…
実は本番前にこんなに素敵なプレゼントをいただきました

Image117_convert_20091221015349.jpg

この丸い紙とスカーフには手書きでみんなへのメッセージが書かれています
マーチングの幹部4人と、指揮者の子が準備してくれました。
80人以上いる部活なので多くの時間がかかったと思います…
定期演奏会前の忙しい時期にもかかわらず、
こんな素晴らしいものを用意してくれて本当に嬉しいです
嬉しさのあまり泣きながら受け取る子も
もちろん部員のモチベーションもアップ
きっと素敵なステージのために、部員の心が一つになった理由の一つですね


私たちを指導してくださった先生方、
支えてくれていた両親、
場所がかわったにも関わらずわざわざ遠くから足を運んでくださった方、
祝電や花束を贈ってくださった方、
お手伝いをしてくださった追手門学院大学の方、
そして、卒部してもずっと応援し支えてくださったOB・OGの先輩方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

みなさま、どうかこれからも関西外国語大学吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

Image118_convert_20091221145328.jpg
スポンサーサイト

| 定期演奏会までのカウントダウン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/163-9673f09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

