関西外国語大学吹奏楽部

関西外国語大学吹奏楽部のブログ、外大ブラスブログへようこそ!長い間更新停止状態でしたが情報を随時更新しています!チェックよろしくお願いします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期演奏会まで7日!

定期演奏会まで1週間
1週間後のこの時間にはもうすでに演奏会を終えています…
不思議な感じです(-_-)

そして休日に学校を使うのも今日が最後
正門を通る時に入館時間と退館時間を書く“記帳”というのがあるのですが、
4回生にとっては最後の記帳となりました!
帰りには思い出に記帳している姿を写真に撮る子も…
一つひとつが大切な思い出ですね


今日は一日マーチング練習でした
午前中に音出しや「Line Selection」の立ち位置などを確認。
そして午後には「Line Selection」 と「Heart Beat」をランスルー
昨日の反省点を頭で整理しながら演奏しました。
まだまだ自分の力が足りなくて、出来なかった部分もありましたが、
今度の練習には同じ失敗を繰り返さないように注意したいと思います

大学までマーチングに触れたこともなかった1年生の成長、
上回生の『より良いステージのために』引っ張っていこうとする姿、
一つのステージを作るための積極的な熱い思いが伝わってきました
魅力的な演奏会になること間違いないですね

みなさんと一緒に盛り上がりたいと思いますので、是非ご来場ください!


●第32回定期演奏会● 
Image099.jpg

日時:12月20日(日)

時間:15時30分開場/16時開演

場所:サーティホール(大東市)

アクセス:JR学研都市線「京橋駅」より約10分、「住道駅」下車。徒歩約5分。

入場料:無料

指揮:小野川 昭博  他

構成:
●一部シンフォニックステージ
『吹奏楽の為の序曲』
『アメイジング・グレイス』
『もののけ姫セレクション』
『宇宙の音楽』

●二部マーチングステージ
「Line Selection」
「Heart Beat」

※お問い合わせ
関西外国語大学吹奏楽部
TEL:072-805-2849(直)

| 定期演奏会までのカウントダウン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaidaibrass.blog74.fc2.com/tb.php/156-6b999720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

